伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

カスタム仕様 ロードバイク お買取りさせて頂きました!

商品名 /カスタム仕様ロードバイク

■パーツ構成
フレーム:MBK RD800
トップチューブ:530
サイズ:S
チェーンホイール:シマノ デュラエース
ハンドル:リッチ420

お品物について

今回お持ち頂きました、こちらのロードバイクは、前オーナー様が
パーツを選び構成されたカスタム仕様のお品物になります。

フレームには、プロ選手も多く利用する
MBK製のフルカーボンフレーム「RD800」を使用し、
その他のパーツ構成もこだわりを感じるお品物でした。

 

自転車査定のポイント

こういったロードバイクの場合、性能差によって価格が大きく変わってきます。

自転車パーツも年々進化を続けており、最新のモデルほどスペックは高くなる傾向にあります。

今回お持ち頂いたお品物は、高年式なパーツで構成されたモデルになりますが、
当時の高級パーツを使ったお品物になりますので今でも現役で使えるほど性能が高く
当店でも高価でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大切にされていた自転車をお譲り頂き、ありがとうございました。

ロードバイクやマウンテンバイクなどの自転車は、発売から年数が経過すればする程、
お買取り価格に差が出てきてしまいます。

希少なモデルで、且つ人気度の高いお品物の場合、発売当初より高価で取引される場合もございますが、
基本的にはご不要になったら早めにお売り頂いた方が、高価買取に繋がりやすくなります!

自転車の売却をお考えの際は、是非一度当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!