伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

キャノン 一眼レフカメラ EOS9000D レンズセット お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、Canonの一眼レフカメラとレンズをセットでお譲り頂きました。

メーカー名:Canon キャノン
型番/商品名 EOS9000D一眼レフカメラ・EF-S 18-135 IS USMレンズ

買取価格 32,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

Canon 一眼レフカメラ EOS9000Dは、2017年春に発売された初心者向けのデジタル一眼レフカメラです。

Bluetooth機能が搭載されており、電源を入れるとスマートフォンとの接続が可能という、とても便利なお品物です!

オートフォカス等の機能面も充実していますので、本格的な撮影も楽しめます。

セットのレンズもすごいんです!

こちらのレンズは、オートフォカス駆動系にEFレンズで初めてチップ状の小型モーター「ナノUSM」を搭載した高倍率ズームレンズです。高速・高精度な静止画オートフォカスと速くてなめらかな動画オートフォカスを実現したお品物です。

今回お持ち頂いたお品物は、カメラ・レンズ・充電器1個のセットでした。

ほとんど使用されなかったということで、とても綺麗な状態でしたので、頑張って査定させて頂き、32,000円でお買取をさせて頂きました!

これから緑が綺麗な時季ですので、カメラを持って散歩にお出かけするのもいいですね。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、Canonの一眼レフカメラ・レンズセットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならないカメラはございませんか?

当店では、カメラやレンズのお買取にも力を入れております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!