伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ROLEX ロレックス デイトジャスト 16233 のお買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

うだるような暑さが続く日々。外で活動するときは水分補給を忘れないようにしたいですね。

さて、当店では先日、ロレックスの腕時計、デイトジャストをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ロレックス(ROLEX)

商品名/型番:デイトジャスト/16233

お品物について

本日お持ちいただいたのはロレックス製の腕時計、デイトジャスト/16233です。

1945年に誕生したデイトジャストは、モデル名の由来となった、3時位置の小窓に日付を表示する初の自動巻き防水クロノメーター腕時計であった。時代を超えた美しさ、機能、そして豊かな歴史を持つデイトジャストは、時計製造の象徴であり、ロレックスを代表するモデルの一つである。

デイトジャストは、その不朽の美しさによりひと目で見分けられる。オイスターケースの特徴的なフォルム、18ct ゴールドのフルーテッドベゼル、日付の上のサイクロップレンズ、そしてこのモデルのために特別につくられた5列リンクのジュビリー(Jubilee)ブレスレットの全てが、この時計の重要な要素となっている。

(公式説明文より)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

OH(オーバーホール)をされていたという事で日差にほぼズレはございませんでした。当店で改めてメンテナンスをする必要がございませんでしたので、高価買取が可能となりました♪

お客様に許可をいただき、ベルト外しもさせていただきました。

ベルトを外すとシリアルナンバー、リファレンスナンバーが確認出来ます。

こちらのシリアルに傷や削れがあった場合は3万円~5万円程の減額が想定されますが、

今回お持ちいただいたお品物はシリアルが綺麗なままでしたので、高価買取に繋がりました♪

(※画像は加工により隠しておりますが、大きなキズも無く綺麗な状態でございました。)

箱やギャランティカードも併せてお持ち込み頂き、さらに査定額がアップ致しました♪

長年愛用されていたお品物で、査定後もかなり悩まれた様子でしたが……。

お客様のご希望に可能な限り寄り添わせて頂きお話を重ねた結果、最終的にはご納得いただけて当店にお売りくださいました♪

 

こちらの商品は、今回は420,000円でのお買取りとなりました!!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のロレックス製品、デイトジャストをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ロレックス製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ロレックスをはじめ、オメガやタグホイヤー、カルティエなど、あらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド腕時計は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!