伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

パナソニック EZ4541LS2S-B 充電ジグソー お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、パナソニックのジグソーをお譲り頂きました。

メーカー名:Panasonic パナソニック
型番/商品名 EZ4541LS2S-B/充電ジグソー

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

パナソニック EZ4541LS2S-Bは、重量わずか2.25kgととても軽量なモデルで、充電式なのでコードレスで取り回しがしやすく、片手で楽々作業が出来ます。

低重心設計で下向きの作業が安定し、軽量なので横向きの作業が楽という、とても使いやすいお品物となっております。

しかも電池寿命までの総作業量が従来品の約7.5倍という驚きのスタミナです!

こちらのお品物は、ご使用をされているということでしたが、とても状態がよく、外箱・取説などの各種付属品も揃った状態でお持ちいただきました。

お品物の状態を総合的に評価させて頂き、高価買取させて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、パナソニックの充電ジグソーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回は付属品が完備していたこと、お品物の状態が良いということで、頑張ってお買取させて頂きました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、ジグソーなどの電動工具はもちろん、鉋などの工具のお買取にも力を入れております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!