伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

K18 喜平のブレスレット お譲り頂きました

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

数あるリサイクルショップの中から当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、K18の喜平のブレスレットをお譲り頂きました。

・店舗名  リサイクルマート諏訪店
・商品名  K18 喜平のブレスレット 10.2g
・買取価格 44,329円

喜平ブレスレットとは?

喜平(キヘイ)とは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指します。

押しつぶした面が綺麗に並んで同じ方向を向き、それが連続していることで見られるなめらかな輝きが特徴です。

チェーンを断面で見たときにカットされた平面数と、一つのコマにいくつのコマがかかっているかの編み方で呼び方が異なります。

今回お持ち頂いたブレスレットは、上下2平面にカットが施され1コマ編みの、2面シングルという最も一般的なデザインでした。

カジュアルかつスタンダードなデザインですので、チェーンのみでの着用はもちろん、ペンダントトップなども合わせやすく、シンプルに誰でも使いやすいチェーンです。

また、今回お譲り頂いたブレスレットは、75%の金を含むK18、いわゆる18金でした。

金の装飾品は、国によっても一般的に使用される金の含有量が異なるようで、日本やイタリアではK18、アメリカではK14、イギリスではK9が一般的なようです。

金の買取ポイント

当店は1gに対しての買取価格×重さによって貴金属の買取をさせて頂いております。

現在、新型コロナウイルスの影響で、世界情勢が大変不安定になっています。実物資産の金の価値が上がっているタイミングです。

最後に

本日はK18の喜平のブレスレットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にもうお着けにならない装飾品はございませんか?

売却をお考えの方は一度リサイクルマート諏訪店へご相談ください。

専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!