伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

K24 リング お譲り頂きました

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

数あるリサイクルショップの中から当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、K24のリングをお譲り頂きました。

・店舗名  リサイクルマート諏訪店
・商品名  K24 リング 5.67g
・買取価格 32,296円

K24とは?

金は、金属としては重く、軟らかく、非常に薄く延ばしたり、広げたり、加工性に富んだ物質です。

古くから多くの地域でその価値を認められており、人間が装飾品として利用した最古の貴金属です。化合物ではなく、単体で産出されるため、精錬の必要がなく、装飾品の他に多くの美術品や工芸品としても用いられてきました。

そんな金の中でも、K24とは、いわゆる「24金」「純金」を指します。

金の含有率が99.99%のK24は、最も資産価値の高い貴金属と言えます。

デフレ・インフレ下でも高い価値を持ち、特に円安の局面で価格が高騰する傾向にあります。

 

金の買取ポイント

当店は1gに対しての買取価格×重さによって貴金属の買取をさせて頂いております。

今回の指輪は貴金属の王様!K24でしたので、このような高価買取が実現しました。

現在、新型コロナウイルスの影響で、世界情勢が大変不安定になっています。実物資産の金の価値が上がっているタイミングです。

そのため、この5.67gという重さでも、今回のような高価買取が出来るんです!

最後に

本日はK24のリングをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にもうお着けにならない装飾品はございませんか?

売却をお考えの方は一度リサイクルマート諏訪店へご相談ください。

専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!