伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

カウンターボード お譲り頂きました!

ご閲覧ありがとうございます!

高価買取・納得・満足・安心リサイクルマート伊那店です!

本日、出張買取にて、お洒落なカウンターボードをお譲り頂きました!

メーカー:古賀家具
古賀家具は、福岡県大川市にある食器棚の製造メーカーで、
キッチン収納家具の企画から製造まで、すべての工程を自社工場で行っているそうです。

査定のポイント:状態
今回お譲り頂きました、カウンターボードはご自宅で愛用頂いていたようで、
若干の使用感がございましたが、まだまだ十分ご利用いただけるような状態でしたので
当社基準で、USED-Bランクをお付けいたしました。

また、ご購入頂いた時に付いていた外箱等の「付属品」等がある場合、
査定評価のUPに繋がりやすくなっています。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、
家具・家電の査定・お買取りも行っております!

査定は無料で行っておりますので、是非店頭までお持ちください!

また、便利なLINE査定も行っております。こちらも勿論、
無料でご利用いただけますので是非お試しください!

LINE査定についてはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!