伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

新品!!グーグル ホームミニ クロームキャスト お買取り致させて頂きました! 

最近、寒暖差が酷いですね(-_-;)何を着たらいいかわかりません!リサイクルマートNew伊那店です!

今回は、Google Home Mini&Chromecast をお買取りさせて頂きました!

ご紹介させていただきます!

Google Home Mini&Chromecastとは

Google HomeとChromecastの連携は必須!設定方法やできることなどをご紹介

Google Homeの購入を検討しているなら、ぜひChromecastと連携させて、より便利で快適な、楽しいスマートライフを送ってください。今回はGoogle HomeとChromecastを連携させる方法、連携してからできることなどをご紹介します!

そもそもChromecastを知らないという人もいると思いますので、簡単に説明します。Chromecastは、電源に接続してテレビのHDMI端子に差し込んで使用する端末です。

Chromecastアプリでネットワークに接続すれば、今使っているテレビにさまざまな映像やコンテンツなどが、ストリーミング表示されるようになります。YouTube、Netflix、Huluなどの動画サービスはもちろん、自分のスマホで撮影したムービーや、ゲームアプリなどもテレビの大画面で楽しむことができるようになります。

これまで、Google HomeではChromecastを「音楽再生」といったデバイスとしてデフォルト設定することは可能でした。ところが2018年11月頃から、Google Homeのスピーカーグループに追加できるように仕様が変わりました。

これによって、Chromecastと接続されたテレビやスピーカーでも音楽を流せるようになったのです。音楽の再生中、テレビ画面にはその曲の情報なども表示されます。

Google Homeを購入したらぜひ、Chromecastと連携させてみてください。次の章では、Google HomeとChromecastを連携させることで、具体的にどんなことができるのかをご紹介していきます!

ちょっと画像が見にくいかもです。。。

その他の買取実績はこちら↓

『OKグーグル!近くのリサイクルショップは?』

【はい。リサイクルマートNew伊那店です。】

と、質問に答えてくれるだけではありません!

Chromecastをテレビに接続し、Google Home MiniとChromecast

を接続すると!?

『OKグーグル!可愛い犬の動画を見せて!』

と話しかけるだけで、YouTubeを再生することが出来るんです!

凄いですね!是非いかがでしょうか!!

最後に

ちなみに私は『Hey Siri』です

今回は、新品未使用のお買取りでしたが中古品でも、動作に問題がなければお買取りいたしますので

是非お持ちください!!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

リサイクルマートNew伊那店でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!