伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

バカラxカミュ クリスタルデキャンタのお買取りポイントをお教えします!

メーカー名:バカラ
商品名:バカラxカミュ クリスタルデキャンタ

バカラとカミュのコラボ クリスタルデキャンタをお買取致しました。
このお品物の紹介と、お買取り査定のポイントをこの記事でお伝えします!

バカラxカミュ クリスタルデキャンタとは

今回お持ちいただいた、こちらのお品物は、
フランス最高峰のクリスタルブランド バカラ(BACCARAT)のデキャンタです。

フランスの高級コニャック カミュ(Camus) とコラボし、限定の容器として使用されてもので
バカラならではの優雅なボトルデザインと、まるで宝箱のような高級感あふれるケースが特徴です。

査定のポイント

状態
ガラス製品は、経年や劣化により透明度が失われたり、小傷がついてしまいがちです。
残念ながら、今回のお品物は少しばかり小傷がお見受けされました。

ブランド力
今回お譲りいただいたお品物。もともと入っていたブランデーはすでに飲まれており、
容器のみとしてのお買取りをさせて頂きました。本来は、お酒が主役のこちらですが、
そこはバカラブランドの容器ということもあり、しっかりとお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、滅多に見ることのできないお品物をお譲りいただき
誠にありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店では、ガラスやクリスタル細工・美術品などのお買取りもさせて頂きます!
また、Camusなどのブランデー、山崎などのウィスキーなど、お酒もお買取りいたします!
今回のように容器だけでもお買取りができる場合もございます!

査定は専門のスタッフがしっかりとさせていただきますので、是非一度当店にお持ちください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!