伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

正本 総本店 牛刀 最上 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、正本総本店の牛刀 最上をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:正本総本店
商品名 牛刀 最上 刃渡り27cm

お品物について

正本総本店は、主に東日本を中心に使われている本職向け和洋包丁の老舗で、東京都墨田区吾妻橋に本社を構えています。江戸時代末期に創業されて以来、最高級品質の包丁を提供しています。

こちらが正本の商標登録のマークです。

また、牛刀は洋包丁で最もよく使われる包丁で、肉や野菜はもちろん、魚を卸したり、刺身を引くなど幅広く使うことができる万能包丁です。
刃渡り24~27cmは業務・本職向けのサイズになります。

今回お持ち頂いたお品物は、刃にカケとサビが見受けられましたが、まだまだお使い頂ける状態のお品物でした。

当店では業務用包丁は人気があります。需要を見込み、頑張って査定をさせていただき、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、正本の牛刀をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、業務用高級包丁はもちろん、寸胴鍋や業務用コンロなどといった厨房用品を買取強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの厨房用品はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!