伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グランドセイコー HI-BEAT3600 の査定ポイントをお教えします

メーカー名:セイコー
型番/HI-BEAT3600 商品名 /グランドセイコー

セイコーのグランドセイコーをお買取致しました。
このお品物の紹介と、査定のポイントについて、この記事でお伝えします。

HI-BEAT3600について

HI-BEAT3600 は、1960年代後半に発売されたグランドセイコーの腕時計です。
少々古いお品物にはなりますが、人気のグランドセイコーです。
今でもグランドセイコー好きの間では、高値で取引されています。

査定のポイント

状態
1969年製というお品物ということではありましたが、ご使用感も少なく、
動作も正常でしたので、
高値でのお買取りをさせて頂きました。

小傷
発売から50年以上たってしまっているお品物ですので、
どうしても若干の小傷がお見受けされました。
特に、風防・ベゼル部は時計の顔となるとても大切な部分です。
こちらの傷が少ないほど、腕時計は商品価値が高くなる傾向にあります。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、年代物のグランドセイコーをお譲りいただきありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、腕時計の買取も積極的に行っております。
人気のブランドは今回のように多少古くても、
また壊れていたり、パーツだけでもお買取りができる場合がございます!

是非一度、当店にお持ちください!

専門のスタッフがしっかりと査定させて頂きます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!