伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グッチ GUCCI 308004 インターロッキングG ラウンドファスナー をお譲り頂きました

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日も当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、GUCCIの二つ折りミニ財布をお譲り頂きました。

メーカー名:GUCCI
型番/商品名 308004 /インターロッキングG ラウンドファスナー

このお品物の紹介と、何故高価買取になったのかを
この記事でお伝えします。

お品物について

言わずと知れた有名なGUCCI。1921年にイタリアで誕生した高級ブランドです。

バッグ・靴・財布などの革製品をはじめ、服・香水・宝飾品など幅広い商品を展開しています。

本日は、そんなGUCCIの長財布をお持ち頂きました。

なぜ、高価買取させて頂いたのか

本日お持ち頂きたお品物は、外箱をお持ち頂いた事もあり、当店はGUCCIを買取強化しておりますので、頑張って査定をさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のGUCCIの長財布をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に売却をお考えのブランド品はございませんか?

当店では、GUCCI以外にも、ルイ・ヴィトン、コーチなどのブランド品も買取強化しております。

是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や保証書などの付属品がありましたら、一緒にお持ちいただくと査定UPに繋がりやすくなります。

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!