伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

シュプリーム スニーカー 買取価格をお教えします

高価買取・納得・満足のリサイクルマート諏訪店です!

いつも当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、Supreme(シュプリーム)のスニーカーを12,000円でお譲り頂きました。

今回は、このお品物の紹介と、何故この買取価格になったのかを
お伝え致します。

お品物について

Supremeは、アメリカ生まれのファッションブランドです。

スケートボードやヒップホップ文化に影響を受ける若者を中心に人気を集めています。

他のブランドやアーティストと多くのコラボをしていることでも知られます。

今回お持ちいただいたお品物は、こちらも有名なブランドのVANSとのコラボ商品でした。

なぜ、買取価格が12,000円なのか

今回お持ちいただいたお品物は、外箱はありませんでしたが、試着のみされただけという大変綺麗な状態の美品でした。

当店ではシュプリームのお品物を買取強化しているため、頑張って査定させて頂き、最終的に12,000円で高価買取させて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のシュプリームのスニーカーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にブランド衣類・服飾品はございませんか?

売却をお考えのお品物がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際には、外箱等の付属品がございましたら、査定UPに繋がりやすくなります。

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!