伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆NIKE×TraviScottMediumOlive ナイキ エアジョーダン1 AIRJORDAN1LOWOG DZ4137-106 27.0cm 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

 

さて、当店では先日、ナイキのエアジョーダン1/LOWOG/DZ4137-106をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:NIKE(ナイキ)
商品名:エアジョーダン1/LOWOG/DZ4137-106

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ナイキのスニーカー、エアジョーダン1/LOWOG/DZ4137-106です。

エアジョーダンといえば、ナイキというブランドを象徴する有名なスニーカーですね。

元々はバスケットボール用のシューズとして開発されたものですが、現代ではそのデザイン性・機能性が高く評価され、スポーツ界隈以外でも多くのファンがいる大人気商品です。

こちらはアメリカ発のアーティスト「トラヴィス・スコット」とのコラボによって生まれたシューズになっております。

たいへん貴重な一品をお譲りいただきました♪

 

気になる査定内容は…

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

中敷きに毛玉感がございました。

中古のスニーカーという事でどうしても使用感は生まれてしまいますが、査定の際はこれらの状態が良ければ良いほど高価買取が期待できます✨

そのほか、細かな部分に汚れ・シワ・スレなどの瑕疵が見受けられました。

付属の外箱の状態につきましては、汚れやスレなどが見受けられました。

しかしながら、スニーカーなどのお品物の場合は箱がついているだけでも査定がプラスになる事がほとんどです。

本体のみからでも査定は可能ですが、付属品がある場合はぜひ一緒にお持ち込みください✨

 

査定の結果、今回は65,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:NIKE×トラヴィススコットのコラボは伝説級?

アメリカ/テキサス州ヒューストン発のアーティスト、ラッパー、シンガーソングライターとしても知られるトラヴィス・スコット(Travis Scott)。

そんな彼はファッションやビジュアルアート、映画制作などにも興味を持っており、総合的なエンターテイナーとしてのキャリアを築いているのです。

その一環が、今回紹介した中にもある「NIKEとのコラボ」です。

今もなお愛好家から高評価を得ているエアジョーダン1とトラヴィススコットのコラボは、リーク情報が出るたびに界隈をざわつかせているそう。

NIKEはメーカー独自の商法として「あえて一回ごとの出荷数を少なくし、商品に希少性を持たせる」というスタンスで販売をしているので、それがコラボ商品ともなれば相当に注目されることとなるでしょう。

SNSやニュースサイトで新作情報が話題になるほどですから、スニーカー愛好家は一時も目が離せませんね👀✨

今後のコラボにも注目していきたいところです♪

 

当店ではエアジョーダンをはじめとして靴・スニーカー類の強化買取を実施しております✨

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、ナイキ×トラヴィススコットのエアジョーダン1をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ナイキ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のナイキをはじめ、アディダスやニューバランス、リーボックなどのあらゆるブランドのシューズの買取を強化しております。

お手元にもう使わなくなった、高く売りたいとお考えのシューズはございませんか?

「売りたいけれど、中古品なので売れるか不安……」という方!ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!