伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 未開封 Wacom ワコム 13.3型 液晶ペンタブレット Wacom One DTC133 KSO-B603 2022年製 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

 

さて、当店では先日、Wacomの13.3型 液晶ペンタブレット Wacom One DTC133 KSO-B603をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:13.3型 液晶ペンタブレット Wacom One DTC133 KSO-B603

お品物について

本日お持ちいただいたのはWacom製品の液晶ペンタブレットです!

イラストやアニメーション制作など、様々なデジタルコンテンツの制作に役立つタブレット端末となっております♪

今回は未使用・未開封品をお持ち込みいただきました!

 

気になる査定価格は……

査定の際は商品の状態を確認しております。

未開封品のため内部の検品はしておりませんが、箱にも大きな傷・汚れ等は見受けられず、綺麗な状態でお持ち込みいただきました♪

ペンタブレットは常に一定のニーズがあるお品物のため、お値段もつきやすくなっております!

 

以上の査定の結果、今回は20,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:液タブ、板タブどちらが良い?

パソコンなどでデジタルイラストを制作する際に便利な液晶タブレット、通称「液タブ」。

何といっても、液晶画面をチェックしながらイラストが描けるので、紙に絵を描くときと限りなく近い状態で作業できるのが魅力です。

それに対し、液晶画面を搭載しないペンタブレットのことは「板タブ」と呼ばれます。

板タブは画面が無いため、常にモニターを見上げながら手元を動かす作業をするのですが、慣れないとやや難しく感じることも。

その分、板タブは液タブと比べると安価で手に入るのが特徴ではあるのですが、予算に余裕があるのであればやはり液タブの使用がおススメです。

また、昨今ではiPadを液タブ代わりにしてイラスト制作をする方もいるのだとか。

Apple Pencilという別売りのアクセサリーを購入すれば、液タブのように使用してイラスト制作が可能なんです♪

選択肢が増え、様々なスタイルで作業が可能になっているのが感じられますね♪イラスト制作に興味がある方はぜひ検討してみてください!

 

当店ではペンタブレットをはじめ、各種タブレット端末等の買取も強化しております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後

この度は、ワコムの液晶ペンタブレットをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ワコム製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ワコムやXP-PENなど、あらゆるメーカーのペンタブレットおよびタブレット端末の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのタブレット端末はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのタブレット端末は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!