伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

日立 電気角のみ K30 お売りいただきました。

いつも、当店のHPをご覧いただきありがとうございます。
今回は、先日お譲りいただきました日立の電気角のみのご紹介です。

お品物について

商品名:電気角のみ
メーカー:日立
型番:K30

日立工機(現:HiKOKI)から発売されているこちらのお品、少々高年式な為、年式相応の使用感や錆はございますが、まだまだお使いいただけるお品物です。
当店では工具のお買取りを強化しており、動作品の電動工具は多少古くともしっかりと高価買取をさせて頂いております。

最後に

この度は、当店にお品物をお持ちいただきありがとうございます。
リサイクルマート伊那店・諏訪店では、工具を積極買取しております。
ご自宅にあるご不要な工具、是非当店にお持ち込みください。
また、年式・動作状況等によりお値段がお付けできない工具でも、海外へのボランティア活動として無料でのお引き取りが可能です。
換金も、ご処分も、是非当店にお任せください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!