伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆BVLGARI ブルガリ バングル B-ZERO1 ビーゼロワン K18/750 ステンレス ブレスレット コンビ ゴールド 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日、ブルガリのバングル/B-ZERO1/K18/750をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:BVLGARI(ブルガリ)
商品名/型番:バングル/B-ZERO1/K18/750

お品物について

本日お持ちいただいたのはブルガリのバングルです。

ブルガリといえば、イタリア発の高級ジュエリーブランド。「世界5大ジュエラー」の1つとして数えられ、またその中では唯一のイタリアブランドでもあります。

今回はそんなブルガリ製のバングルをお持ち込み頂きました!

ブルガリのラグジュアリーなブレスレット コレクション。イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドなどの上質な素材を用い、ダイヤモンドをセッティングした,スタイルに個性的なタッチを添える、唯一無二のブレスレットをご覧ください。

(引用:ブルガリ ブレスレット

 

気になる査定の結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

表面・裏面共に小キズが多く見られました。

身に着けるものである関係上、細かな生活小傷はどうしても生まれてしまうものですが……

なるべくキズや汚れ等が少なければ少ないほど査定額もプラスされます。

こういった金属アクセサリーの場合、ちょっとした接触などでもキズがつく場合があるので注意が必要ですね。

バングルの内側には「750」の刻印がございました。

これはどういう意味なのかというと、「K18(18金)」と同義なのです。

品物のブランドが日本か海外かによって表記が異なり、日本ブランドの場合は「K18」、海外ブランド製の場合は「750」と刻印されることが多いのです。

 

以上を踏まえ、

査定の結果、今回は100,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りになりました♪

その他の買取実績はこちら↓

余談:「B-ZERO1コレクション」とは?

本商品は「B-ZERO1」の名が付いていますが、そもそもB-ZERO1とは何なのかというとブルガリで最も有名なモチーフと言われています。

名前の由来はブルガリの「B」と、無限の始まりを表す「01」を組み合わせて生まれたものだそう。

古代ローマの円形闘技場であるコロッセオから着想を得ており、厚みのあるサイズ感と洗練された螺旋状のモチーフが目を引きます。

芸能人にも愛用者が多く、人気の高いデザインとなっております✨

B-ZERO1はこのほかにも、指輪やネックレストップ、腕時計など様々な種類がございます。

 

当店ではジュエリー・アクセサリー類も幅広く取り扱っております。

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、ブルガリ製バングルをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ブルガリの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではブルガリをはじめ、ティファニー、カルティエなど、あらゆるブランドのジュエリー製品を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えの貴金属、ジュエリーなどはお手元にございませんか?

「貴金属の買取をしてほしいけど、どこで売れば良いのか分からない!」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

この機会にぜひ一度、当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!