伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOEWE ロエベ バックルトートバッグ 黒系 バッグ かばん 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日、ロエベのトートバッグをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:ロエベ(LOEWE)
商品名/型番:バックルトートバッグ

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ロエベのバックルトートバッグです。

ロエベ(LOEWE)とは、スペイン発のラグジュアリーブランド。

シンプルかつ高級感のあるデザインが好評で、ハイブランドでありながら主張が激しすぎず、普段使いもしやすいアイテムが多いことが人気の理由だとか。

そんなロエベのトートバッグをお譲りいただきました♪

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

持ち手部分に大きくクセがついており、全体的に型崩れが強いお品物でした。

主にバッグの内部に汚れやスレなどが見受けられましたが、外観は目立ったキズ等はなく綺麗なお品物でございました!

角の状態

 

ご使用感こそありましたが相場価格などを拝見し、しっかりとお値段をつけさせていただきました♪

その結果、今回は55,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「ロエベ」の魅力

ハイブランドと聞くと多くの人々が思い浮かべるのは、「ルイ・ヴィトン」や「エルメス」といった知名度の高いブランド。

それらと比べるとロエベはややマイナーかもしれませんが、世界的にはハイクラスのステータスを持っている事は間違いありません。

皮革工房をルーツとして持つロエベの魅力は、何といっても「圧倒的なレザーへのこだわり」

 

どのハイブランドも高品質なレザーは取り扱っていますが、ロエベでは他にはない最高級のラムスキンを熟練の匠が丁寧に加工しているんです。

ラムスキンとは文字通り「羊の皮」ですが、この中でも厳しい選別がなされますので、使われる部分は極僅かということですね。

その極小部位を高い技術によって加工を施され、シルクのような手触りを持つ革製品が誕生するのです。

 

そんなロエベですが、最もたる魅力は「年齢層を問わないシンプルなデザイン」と言えるのではないでしょうか。

2013年に初めて登場した「パズル」というデザインは大人気で、20代の若者からも支持を集めているほか、40~50代の大人な年齢層にもピッタリな落ち着いたアイテムが高い評価を集めています。

多少お値段は張っても一生の買い物になること間違いなしなロエベのアイテム。皆さんもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

当店では、ロエベをはじめ様々なハイブランドのアイテムを強化買取中♪

買取をお考えの品物がございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みください!

 

最後に

この度は、ロエベのバックルトートバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ロエベ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではロエベをはじめ、ルイヴィトンやグッチ、シャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!