伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆グランドセイコー SBGE009 9R66-0AE0 スプリングドライブ GMT パワーリザーブ AT メンズ腕時計 箱/ギャラ/コマ付 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日グランドセイコーの腕時計、スプリングドライブ/パワーリザーブ/9R66-0AE0をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:グランドセイコー

商品名/型番:スプリングドライブ/パワーリザーブ/9R66-0AE0

お品物について

本日お持ちいただいたのはグランドセイコー製の腕時計、スプリングドライブ/パワーリザーブ/9R66-0AE0です。

スプリングドライブとは、簡単に言うと「機械式時計のギミックとクォーツ時計の精度を併せ持ったハイブリッドな機構」のことです。グランドセイコーが独自に開発したムーブメントで、着想からおよそ20年以上の年月をかけて生み出されたものだそうです。

そんなグランドセイコー製の逸品をお譲りいただきました♪

精密なパターンが施されたホワイト文字板に、ブルースチールの24時間針がアクセントになった美しいお品物です!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

 

風防周りのケースやベルトなどに若干のキズがございましたが、風防自体には大きなキズは見受けられませんでした。

中古の腕時計としては比較的ご使用感も少なく、綺麗なお品物でございました♪

動作についても時計としてしっかりと稼働する事が確認できました!

中古品として見ても状態は良好で、査定してお値段をつけさせていただきました♪

 

査定の結果、今回は200,000円でのお買取りとなりました!

価値の高いお品物であることや、各種付属品にも問題ない点を踏まえまして、上記のお値段でお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:グランドセイコーの魅力とは?

本記事でグランドセイコーの時計をご紹介しましたが、グランドセイコーは大本であるセイコーとは別の独立したブランドになっています。

セイコーはお手ごろな価格で高品質な時計を販売する腕時計ブランドとして知られていますが、それに対しグランドセイコーは高級腕時計のブランドということもあり価格に大きな差があります。

世間には多くの時計ブランドがございますが、そんな中でも時計の愛好家たちがグランドセイコーを支持し、今もなおグランドセイコーの製品に魅入られるその魅力はどこにあるのでしょうか?

・高い技術力を誇る!

腕時計には、一定の品質・精度を保証するという意味の「規格」として「クロノメーター」という規格が存在します。

しかし、グランドセイコーはそれらを超える高精度の基準「グランドセイコー規格(GS規格)」というものを独自に生み出し、自社ブランドの腕時計たちに適用しています。

熟練の時計職人が多大な時間をかけてようやく完成に至り基準を満たした商品は、一年間に少量しか生産することが出来ないそうです。

そういった背景もあり、グランドセイコーの腕時計は高価な印象が強くなっていますが、相応の技術と開発力を持って作られているという事なんですね。

・国内時計ブランドトップクラスのイメージ!

日本国内で広く周知されているセイコーブランド。その中でもより一層品質を追求し、高級なものを生み出すグランドセイコーは国内トップクラスのブランドという印象が強いのではないでしょうか。

グランドセイコーの腕時計は実用的な機能性を重視しつつも、派手すぎないシンプルなデザインで長期にわたって使える、と高い評価を受けています。

海外にも高級腕時計を製造するブランドは数多く存在しますが、それらに引けを取らないほどの魅力を感じさせます♪

 

そんなグランドセイコーおよびセイコーの腕時計をはじめ、当店では様々なブランド腕時計を取り扱っております!

定価ではなかなか手を出しにくい高価な腕時計も、格安で手に入れることが出来るかも✨

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、グランドセイコー製の腕時計、スプリングドライブ/パワーリザーブ/9R66-0AE0をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、グランドセイコー製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、グランドセイコーをはじめ、オメガやタグホイヤー、カルティエなど、あらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド腕時計は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!