伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆THENORTHFACE ノースフエイス ダウンベスト 黒 ブラック系 NF004YAM 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日THENORTHFACEのダウンベスト/NF004YAMをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:THENORTHFACE(ザ・ノースフェイス)
商品名/型番:ダウンベスト/NF004YAM

お品物について

本日お持ちいただいたのはノースフェイスのダウンベスト/NF004YAMです。

ノースフェイスといえば、アメリカ発のアウトドア用品メーカー。アウトドアやスポーツに適した様々なアイテムを販売しており、野外活動に適したジャケットなどの衣料も販売しています。

今回はそんなノースフェイスのダウンベストをお売りいただきました♪

 

 

 

少し肌寒くなってきた時期に重宝する、暖かいダウンベストです♪

様々なカラーバリエーションがございますが、今回はブラックカラーのお品物をお持ち込み頂きました!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古品としてお持ち込み頂きました。正面・背面ともに大きく目立つようなキズ・汚れは見受けられませんでしたが、タグなどに擦れ・色落ちがございました。

また、ロゴ部分に若干の色あせ・毛羽立ちがございました。着用感のあるお品物ではございましたが、まだまだお使い頂けるお品物としてしっかり査定させて頂きました!

 

査定をいたしました結果、今回は6,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りさせていただきました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ダウンベストはどのタイミングで着る?

本記事で紹介したダウンベストは、少しずつ肌寒くなってくる秋から冬場にかけて重宝します。

しかし、季節の変わり目は日によって気温がまちまちですよね。

外に出たら予想以上に気温が高くて、上着なんて着てられない!という思いをした方も少なくないはず。

では、ダウンベストはどんなタイミングで着るのがベストと言えるのでしょうか?

 

巷では、ダウンベストを着るときは「その日の気温」で判断するのが良いとされています。

「最高気温15度以下」を基準として判断すると、朝晩などの冷え込む時間帯はだいたい10度前後になるだろうということが予想できます。

その時間帯に外に出ることが予想されるときは、ダウンベストに加えて厚手のシャツやニット、パーカーなどを着込むことで適切なファッションで外に出られるだろうと言われています。

ダウンベストはチョッキ型で袖がないため、下に着る服を変える事で温度感を調整できるのが便利ですよね✨

ダウンベストを着る時期にお悩みの方は是非参考にしてみてください!

 

リサイクルマート諏訪店では、ノースフェイスをはじめ多数のアウトドア用品をお取り扱いしております。

高品質なアウトドア用品を格安で手に入れるチャンス✨

この機会にぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、ノースフェイスのダウンベスト/NF004YAMをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ノースフェイス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではノースフェイスをはじめ、パタゴニアやモンベルなどのあらゆるブランドのアウトドア用品およびアウトドア向けの衣料を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのアウトドア用品などはお手元にございませんか?

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!