伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆東京マルイ 次世代電動ガン SCAR Heavy スカーH 電動ガン 箱付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、東京マルイの次世代電動ガン/SCAR Heavyをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京マルイ
商品名/型番: 次世代電動ガン/SCAR Heavy

お品物について

本日お持ちいただいたのは、東京マルイの次世代電動ガン/SCAR Heavyです!

7.62mm口径のSCAR-Hが次世代電動ガンで登場。SCAR-Lの設計を活かしたディテールの再現、そしてアルミから削りだしたレシーバーやアルマイト処理を施したバレルなど、オリジナルの質感の再現にもこだわった、ホンモノと見紛うほどのリアリティを追求しています。また、バレルの長さを分解の手間なく12インチと16インチに切り換えることが可能。状況に応じてスタイルを変更することが可能となり、モジュラーアサルトライフルとしての真価をエアソフトガンとしても実現したモデルとなっています。

公式説明文より抜粋)

エアソフトガンメーカーとして高い人気を誇る東京マルイのお品物というだけあり、ガンのクオリティは非常に高く精巧に作られております♪

箱や付属品なども併せてお持ち込み頂き、しっかりと査定させていただきました!

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

本体に多少のスリ傷・キズがありましたが、大きく目立つようなキズは見受けられませんでした。

他にも、外箱にスレキズや汚れ等が見受けられましたが、付属品も併せてお持ち込み頂いたという事で査定額がアップいたしました♪

動作につきましても当店備品のバッテリーにて弾の発射が出来ることが確認でき、電動ガンとしてお使い頂く分には問題のないお品物として判断致しました!

エアソフトガンの買取・販売に必要な安全マークの刻印もあり問題なくお買取りできる品物でした!

取扱説明書や付属品、外箱も付属しております♪

ご相場を拝見し、お値段をつけさせていただきました!

 

以上を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は16,500でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただけるお値段となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「SCAR(スカー)」って何?

本記事で紹介した「SCAR(スカー)」というお品物。

なんとこちらは、サバゲーに行くと必ずと言っていいほど見かける大人気のエアガンとされています。

そんなSCARというエアガンについて簡単に解説させて頂きます。

まず、SCARとは「Special operations forces Combat Assault Rifle」の略になり、日本語でいうと特殊部隊用戦闘アサルトライフルという意味を指します。

大きく分けて二種類があり、「SCAR-L」と「SCAR-H」の二つです。SCAR-LのLは「Light」、SCAR-HのHは「Heavy」という意味になります。

SCAR-Lは主にアサルトライフルとしての用途として使われ、SCAR-Hはマークスマンライフル(狙撃銃だが、突撃銃としての機能も備えたもの)として使用されるそう。

見た目や構造はほとんど一緒ですが、銃としての性能も役割も大きく異なるのがこの二種類なのです。

 

当店でも東京マルイ製の次世代電動ガンをはじめ、ガンやミリタリー用品を多数お取り扱いしております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください✨

 

 

最後に

この度は、東京マルイの次世代電動ガン/SCAR Heavyをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、東京マルイ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では東京マルイをはじめ、マルゼンやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!