伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Snowpeak 焚火台L スターターセット お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

春に入り、行楽日和な日も増えてきましたね。

さて、当店では先日、スノーピークの焚火台L スターターセットをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Snowpeak(スノーピーク)
商品名/型番:焚火台L スターターセット

お品物について

本日お持ちいただいたのはスノーピークの人気商品、焚火台L スターターセットです!

焚火台というジャンルは、この一台から始まりました。美しいデザインは、修理の必要がないほど頑丈です。料理も会話も楽しくする一生の相棒として、子どもに火を教えるきっかけとして、多くの人々に愛される名品です。焚火を始めるのに必要なアイテムをリーズナブルなセットにしました。

(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品ということで傷や汚れなど使用感がございましたが、アウトドア用品ですので、ご使用に伴って傷や落ちない汚れはどうしても生まれてしまいます。そういった事情も踏まえてしっかりと査定をさせて頂きました。

今回、セットに含まれているお品物のほか、別売りのスタンドも2点お持込み頂きましたので、査定に大きくプラスさせて頂きました!

使用感・経年感のあるお品物ですが、アウトドア用品としては満足にご使用いただけるセット商品でございました!

以上の査定を踏まえ、可能な限りお客様の御要望に沿わせていただいた結果、今回は10,000円でお買取させて頂きました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、スノーピークの焚火台Lスターターセットをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、スノーピーク製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、スノーピークをはじめ、コールマンやロゴスなど、あらゆるメーカーのアウトドア用品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのアウトドア用品はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのアウトドア用品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!