伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆HYSTERICGLAMOUR ヒステリックグラマー ベルト ロゴ柄 白黒 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

当店では先日、ヒステリックグラマーのベルトをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:HYSTERICGLAMOUR(ヒステリックグラマー)

商品名/型番:ベルト/ロゴ柄

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ヒステリックグラマーのベルトです。

ヒステリックグラマーといえば、1984年に設立されたファッションブランド。主にアメリカンカジュアルをベースとしたアイテムを発表しており、1960年代~1980年代ごろのロックミュージック等のカルチャーを取り入れた独特なアイテムが人気のブランドです。

お品物はコチラ!

「HYSTERICGLAMOUR」のブランド名が大きく描かれた、インパクトのあるお品物ですね!

所謂「ガチャベルト」というタイプのお品物で、ラフなファッションにピッタリです✨

 

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。バックル(金具)部分にくすみやキズがございましたが、ベルト部分には目立ったキズや汚れ等も無く比較的綺麗なお品物でございました!

千切れ等も無く、ベルトとして問題なくお使い頂けるお品物として判断し、しっかりと査定させていただきました!

以上を踏まえまして査定致しました結果、お客様にもご納得いただけるお値段になり、正式にお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:”ヒス系”ファッションはZ世代の若者に人気!?

最近よく耳にする「Z世代」。

このZ世代と言われる若者たちの間で、ヒステリックグラマーのファッションアイテムが流行の兆しを見せている事はご存じでしょうか?

人気インフルエンサー世間に対して大きな影響力を与える人のこと)が着用したことをきっかけに、ヒステリックグラマーのファッション(通称”ヒス系”)が注目を集めているのだとか。

個性的なデザインに加え、昨今のレトロブームも合わさり若いファッション好きの間で話題となっているんです。

着ているだけで強い存在感を放つ、そんな個性の強いデザインは「他人と服装が被るのが嫌!」という方にもおススメできる品物です✨

 

当店ではヒステリックグラマーをはじめ、様々なブランドの衣類を買取強化中!

現在、当店では週末衣類セールも実施中ですので、服を安く買いたい……という方は今がチャンスです✨

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、人気のヒステリックグラマーのベルトをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ヒステリックグラマー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではヒステリックグラマーをはじめ、アディダスやZARAなどのあらゆる若者向けファッションブランドの服、および服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えの服飾雑貨などはお手元にございませんか?

「昔着ていた/使っていたものが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!