伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼耕運機お買取りさせていただきました!

 

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマートNEW伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日家庭菜園にぴったりな耕運機をお買取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

メーカー名:ISEKI(イセキ)
商品名:パンジーmini

 

お品物について

本日お持ちいただいたのは小型耕運機 ISEKIのパンジーmini

 

公式HPより引用

車輪がついておりコンパクトで軽量なので女性のかたでも持ち運び可能◎

エンジンはHONDA(ホンダ)のGX35

 

気になる査定内容は…

数年前にご購入とのことでしたがお品物の状態も良く、別売りで2万円ほどするスパイラルもご一緒にお持ちいただきました。

その場でご一緒に動作の確認も行っていただきました。

これから暖かくなり家庭菜園にもぴったり&なかなか入ってこないお品物でしたので

がんばって18000円でお買取りさせていただきました✨✨

 

 

 

その他の買取実績はこちら↓

 

 

最後に

この度は小型耕運機/パンジーminiをお持ちいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の状態を拝せて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、農機具をはじめ工具類の買取を強化しております。大変人気のジャンルですので古くてもお値段つくことがございます。

お手元にもう使わなくなったお品物ございませんか?ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、ケース、付属品、説明書ございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!