伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼CONTAX(コンタックス)G1/フィルムカメラお買取りさせていただきました!

 

あけましておめでとうございます!!

買取・販売のリサイクルマートNEW伊那店です!

店休日もいただき先週からまた元気に営業はじめました!!

今年も一年どうぞみなさま御贔屓に宜しくお願い申し上げます(* ˊᵕˋㅅ)

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

年明けから多くのかたにご来店いただき、たくさんのお買取りもお持ち頂いています!

本日はその中の1点のフィルムカメラをご紹介させていただきます

メーカー名:CONTAX(コンタックス)

商品名/型番:G1/フィルムカメラ

お品物について

本日お持ちいただいたのはCONTAXのG1のフィルムカメラです

 

 

 

気になる査定の内容は……

 

 

別のカメラをご購入されてあまりお使いになられなくなり当店にお持ちいただきました!

フィルムカメラの中でも大変人気でレンズもご一緒にお持ち頂き、シャッターの動作確認だけご一緒に行っていただきました。撮影しての動作確認ができず現状品でのお買取り金額にはなってしまいましたが

査定致しました結果、今回は15,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

フィルムカメラなのになぜ人気??

レンズ交換式のコンパクトカメラが欲しい」というユーザーの声を元に開発されたCONTAX G1。

名玉ツァイスレンズが使えるとあって、今なお人気のモデル。

近年inStaxカメラや使い捨てカメラが若い子の間でも人気に、

デジタルカメラにはないノスタルジックな写真が撮影できるのが魅力ですね✫

 

最後に

この度は、CONTAXのフィルムカメラをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、G1の人気と、付属のレンズをふまえ頑張って査定をさせていただき、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、フィルムカメラはもちろん。一眼レフやデジタルカメラの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をカメラはございませんか?

カメラはどんなに古くてもジャンク販売の部品どりでご購入される方が多く大変人気のジャンルです。

ぜひ一度リサイクルマートnew伊那店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!