伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆諏訪店よりお知らせ◆年始にとってもお得な割引サイコロチャレンジ開催中!!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

🎍2023年、あけましておめでとうございます!!🎍

 

昨年は開店から5周年という節目の年となり、多くのお客様にご来店を頂きました♪

本年もより多くのお客様にご来店頂けますよう、お得なイベントやセールを開催して皆様をお待ちしております!!

さて、今回は2023年初のイベントとなります、大変お得な新年割引サイコロチャレンジのお知らせをさせていただきます!!

 

◆すごろくイベントってどんなもの?

気になるイベント内容はコチラ!

当店の商品を1,000円以上お買い上げのお客様に、お会計の際にサイコロをお振り頂きます!

 

1、4の目が出ると10%OFF!!

2、5の目が出ると15%OFF!!

3の目が出ると20%OFF!!

 

さらに、6の目が出た場合はNEXTチャレンジに挑戦できます!

NEXTチャレンジで6の目が出た場合、30%OFFの大チャンス!!

 

ハズレの目はございませんので、1,000円以上のお買い上げで必ず割引されるお得なイベントとなっております♪

「ずっと気になっている商品がある……」とお悩みの方!今が絶好の機会です♪

この機会をお見逃しなく!!

※他セール品を除きます。

※金券・TCL製品などセール一部対象外の商品がございます。

 

◆イベントの期間について

お得なサイコロチャレンジイベントは2023年1月5日~1月9日までの期間限定イベントとなっております。

普段のイベントよりもかなり短い期間での開催となっていますので、お早めのご来店をおススメいたします!!

 

また、誠に勝手ではございますが1月5日、1月6日は時短営業をさせていただいております。

時短営業中の営業時間は開店10:00~閉店17:00(買取受付終了:16:30)となっております。

たいへん恐れ入りますが、あらかじめご了承頂きますようお願い致します。

 

たくさんのご来店をお待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!