伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆SONY ソニー PS5 プレイステーション5 本体 ゴッドオブウォー ラグナロク同梱版 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

筆者の住む地域では本格的に雪が降り始め、朝晩の通勤にヒヤヒヤする状況となりました🥶

そんな中ですが、リサイクルマートでは本日も元気に営業中✨

クリスマスや年越しなどイベントが盛りだくさんな12月末に向け、も開催中なんです!!

もうじき終わる2022年、お買い逃がしがないように是非チェックしてみてください♪

 

さて、当店では先日、ソニーのプレイステーション5本体(ゴッドオブウォー同梱版)をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ソニー(SONY)
商品名/型番:プレイステーション5(ゴッドオブウォー同梱版)/CFIJ-10004

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ソニーの最新ゲームハードであるプレイステーション5本体(ゴッドオブウォー同梱版)です!

最新のゲーム機に加え、人気ゲーム「ゴッドオブウォー」シリーズの最新作である「ゴッドオブウォー ラグナロク」のダウンロード版ソフトが入ったお品物です♪

 

次世代のゲーム体験がここに。

超高速SSDにより読み込み速度が飛躍的に向上。ハプティック技術、アダプティブトリガー、3Dオーディオ、技術が生み出す濃密な没入感。そして、新世代の驚きに満ちたPlayStationタイトルの数々をご体験ください。

(公式サイトより抜粋)

外箱に「ゴッドオブウォー ラグナロク」のメインビジュアルがプリントされた特別なデザインとなっております!

ダウンロード版のソフトが同梱されているので、「パッケージ版だとかさばって保管場所に困る」「ディスクの出し入れが面倒」という方でも安心ですね。

 

気になる査定内容は…?

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回のお品物は外装のカバーが開封済みでしたが箱は未開封のお品物という事で、ほとんど未使用の新品に近い状態でお持ち込み頂きました。

保管に伴いカバーに小さな破れがございましたが、その他には目立ったキズや汚れはございませんでした。

PS5は2020年11月12日に発売されており、発売から2年ほどが経つハードですが、現在でも品薄状態が続いているほどの大人気のお品物です。

そのため市販に流通している量も少なく、当店でお買取りしたPS5はすぐに売れてしまう事も。そんな人気も加味して査定させて頂きました!

 

査定の結果、今回は70,000円でのお買取りとなりました!(※査定時時点でのご相場によってお出しした値段です)

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

プレイステーション5は当店でも強化買取中の商品です。

おかげさまで、お客様からプレイステーション5本体のお持ち込みを多数いただいております♪高額買取をご希望の方は、ぜひ一度当店へお持ち込みください♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:どうしてPS5はずっと品薄なのか?

先ほど、PS5は品薄状態が続いているという事をお伝えしたかと思いますが、PS5は発売から2年経った今でも供給が安定せずなかなか手に入りにくい状況が続いています。

何故そんな状態になっているのかと言うと、要因は複数あるのです。

「半導体不足」「アメリカと中国の経済摩擦」「ウクライナ危機の影響」「生産拠点での新型コロナウイルス流行」など……。

上記に挙げた中でも新型コロナウイルスの流行による影響は特に大きく、テレワークの普及などで家にいる時間が長くなったユーザーが増えたため、需要が爆発的に増加したことも主な原因となっているとか。

複数の要因が複雑に絡み合っていることから、一朝一夕には改善されないというのが事実。

メーカーやユーザーにとってもなかなか困難な情勢ではありますが、少しでも多くの人に行き渡るような状況になることを願うばかりですね。

 

最後に

この度は、ソニーのプレイステーション5本体をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ソニー製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、プレイステーションをはじめ、ニンテンドーSwitchやXboxなど、ゲーム機の買取を強化しております。

お手元にもう遊ばない、または売却をお考えのゲーム機はございませんか?

ご不要となったゲーム機は是非一度当店にお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!