伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼アラジン 遠赤外線グラファイトヒーター 2019年製 AEH-G406N お買取り致しました!!

メーカー アラジン

商品名 遠赤外線グラファイトヒーター

型番 AEH-G406N

年式 2019年製

付属品 取扱説明書 箱

状態 USED A

 

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です!!

本日も当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます!!

只今当店では、高価買取感謝祭実施中!

日頃の感謝を込めて、2022/12/30 まで

OMEGA スピードマスターならジャンク品でも

買取保証50,000円!

Zippoライターなら買取保証1,000円!※着火確認が出来る物に限り

テレホンカード 50度 買取保証 350円!

テレホンカード 105度 買取保証 700円!

ROLEXはどんな状態でも!!

買取保証120,000円!

※チェリーニ・プレシジョンを除く。シリアル・リファレンス番号が確認できるお品物に限ります。

その他、サプリメントや洋酒やギフトカードや箱入り陶器等高価買取しております!!

ぜひ!2022/12/30までにお持込ください!

便利なLINE査定も承り中!!詳しくは↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▼お品物について▼

グラファイトヒーターとは?

電源を入れてから約0.2秒で立ち上がる遠赤グラファイトヒーターです。グラファイトヒーターは黒鉛(グラファイト)を発熱体とし、発熱体に電流を流して遠赤外線の放射熱を発生させて暖める暖房器具です。カーボンヒーターよりも赤外線の照射量が多く、熱の伝導率が高いので立ち上がりが早く温まりやすいのが特徴です。

グラファイトヒーターの電気代は?

450W(弱)で一時間 約14円です。

 

アラジン(Aladdin)について

アラジン(Aladdin)という家電ブランドは、日本メーカーである株式会社千石(せんごく)が製造しており、現在販売している商品については日本製になります。(ただし、中国の工場で製造している商品もあります)この千石というメーカーは主にOEMで家電製品を製造・販売しています。その中でも、自社ブランドの一つとして『アラジン』や『センゴクアラジン』のブランド名で販売しています。

元々、アラジンの発祥は1919年にアメリカの米国アラジンとイギリスの英国アラジンによって開発されました。アラジンストーブというと有名だと思いますが、英国アラジンは石油ストーブの開発に着手し、『ブルーフレーム』の商品名で世の中に広まりました。その後、1957年に日本の(株)ヤナセが初めてアラジンを輸入開始しました。数年後には、英国製の部品を日本で組み立てるようになり、更には日本製の部品を日本で組み立てるまでになりました。

1985年には、『日本エー・アイ・シー』がアラジンブランドの権利を譲り受け、2005年には株式会社千石が日本エー・アイ・シーを買収しました。以降は千石がアラジンを自社ブランドとして日本展開しています。

引用元 家電LIFE

 

ロゴが可愛いだけでなく、仕様もしっかりしております!!

 

  • その他の買取績はこちら

最後に

この度は、アラジン 遠赤外線グラファイトヒーター 2019年製 AEH-G406N

お持込頂き誠にありがとうございました!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!