伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 AARKE アールケ 炭酸ソーダマシン CARBONATORPRO 箱付き お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本格的な冬が近づく今日この頃、冬支度はお済でしょうか。

リサイクルマートではお得なセールやイベントを開催中✨この機会にぜひ一度当店をご利用ください!!

 

さて、当店では先日、アールケの炭酸ソーダマシン/カーボネーター3をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:アールケ(AARKE)
商品名/型番:炭酸ソーダマシン/カーボネーター3

お品物について

本日お持ちいただいたのはアールケの炭酸ソーダマシンです!

北欧スウェーデンから届いたのは、完全なステンレススチール製のボディで設計された、aarke (アールケ)のソーダーマシン。高級感のある質感と、可能な限りスリムに設計したボディ。2人のインダストリアルデザイナーによって生み出された、キッチンにストレスなく置くことができる、シンプルで美しいソーダマシンです。

(公式ページより抜粋) → https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=151662&bid=kitchen

ステンレス製のボディが美しいお品物ですね♪

自宅で簡単に炭酸水を作る事が出来るソーダマシンです。炭酸の強さをお好みに合わせて調節する事もでき、さらに電源不要なので場所も選ばず置く事が出来ます。

炭酸水をよく使う!という方におススメできるお品物です。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

未使用品ということで、本体に目立ったキズや汚れなどもなく大変綺麗な状態でお持ち込み頂きました♪

外箱は開封済みでテープ剥がし跡などございましたが、保管に伴うキズなどもなく適切に保管されていたことが伺えました!

専用ボトルなどの付属品も併せてお持ち込みいただき、更に査定額がアップ致しました♪

 

以上を踏まえまして査定致しました結果、今回は16,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:炭酸水メーカーを導入するメリット

ご自宅で気軽に炭酸水を作れる炭酸水メーカー。

実際の所、ペットボトルで買うのと炭酸水メーカーを導入するのとではどちらがよりメリットが大きくなるのでしょうか?

簡単に言えば、炭酸水の消費量が多い人ほど炭酸水メーカーがお得という事になります。

お酒やシロップなどを割るのに使うほかにも、ビールや炭酸ジュースを飲み残してしまい炭酸が抜けてしまった時に使ったり……。

そもそも炭酸水の買い出しやゴミ捨てが面倒……という方にもおススメ出来ます。

付属の専用ボトルを使えば好きな時に好きなだけ炭酸水が調達できる訳ですから、「普段からよく炭酸水を消費する」という方は検討する価値はあるかと思います!

 

リサイクルマートでは、本記事で紹介したソーダマシンの他にも様々な調理家電を販売・買取中♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!!

 

最後に

この度は、アールケの炭酸ソーダマシンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、アールケ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではアールケをはじめ、ティファール、アイリスオーヤマなどあらゆるメーカーの調理家電の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!