伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ルイヴィトン LOUIS VUITTON ハンドバッグ トートバッグ ティヴォリPM M40143 モノグラム 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日が暮れるのが早くなり、冬の訪れを感じる今日この頃。体調などに気を付けたい時期でもありますね。

暖房器具の稼働などで支出もかさみます。ご入用の際はぜひ当店の買取査定をご利用ください♪

さて、当店では先日、ルイヴィトンのハンドバッグ、ティヴォリPM/M40711をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:ティヴォリPM/M40143

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのハンドバッグ、ティヴォリPM/M40143です。

扇形のフォルムとプリーツが可愛らしいハンドバッグです♪

ルイヴィトンの商品には地名由来で名づけられたアイテムがいくつかありますが、こちらはイタリアの都市名「Tivoli」に由来して命名されています。

こちらは2016年ごろに廃盤となっており現在は生産終了品となっていますが、その可愛らしいフォルムから根強いファンが多いお品物です。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴い、角スレやヌメ革のヒビ・ヤケが見受けられました。

他にも小キズやシミ汚れなどご使用感のあるお品物でしたが、大きく目立つような汚れやキズなどはなく中古品としては綺麗なお品物でございました。

 

 

ルイヴィトンをはじめ、ブランドバッグは当店でも強化買取中のお品物です♪

しっかりと査定しお値段をつけさせていただきましたところ、今回は55,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「廃盤モデル」は古くても価値がある!

一般的に「廃盤」と聞くと「古くて価値の低いもの」と思ってしまいがちですが、決してそうではありません。

本記事で紹介したティヴォリPMも、既に廃盤モデルとなっていますが根強い人気のあるお品物なのです。

では、そんな廃盤モデルが人気の理由とは何なのでしょうか。

理由はいくつかありますが、「ほかの人と持ち物が被らない」「レトロな雰囲気が可愛い」と、ヴィンテージアイテムとしての需要が見受けられるためです。

「他人と被らないものを持ちたいor身に着けたい」という願望を持つ方は少なからずいらっしゃるでしょう。(わたくしにもそういう性分があります…)

ルイヴィトンのアイテムは耐久性も高く長持ちしますし、目に見えて古いデザインのお品物というのはほとんどございません。発売から何年経っていようと、適切に管理していればお使い頂けるお品物が数多くございます。

なので、「廃盤モデル」はそういった点で需要を満たせるアイテムと言えるのではないでしょうか。

 

当店では現行・廃盤モデル問わず、ルイヴィトン製品を数多くお取り扱いしております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのハンドバッグ「ティヴォリPM」をお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!