伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Supreme シュプリーム トレーナー 16FW メンズ Mサイズ ボックスロゴ グレー 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

日に日に寒さが厳しくなって参りますが、既に長袖の衣服や冬用アウターを引っ張り出したという方も多いのではないでしょうか。

当店でも衣類や生活雑貨などを数多く取り揃えており、更に現在リサイクルマート諏訪店では週末衣類セールを開催中♪

衣類を安くお得に買いたい……とお考えの方!ぜひ一度当店にお越しくださいませ♪

 

さて、当店では先日Supreme(シュプリーム)のボックスロゴトレーナーをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:Supreme(シュプリーム)
商品名/型番:ボックスロゴトレーナー

お品物について

本日お持ちいただいたのはSupremeのボックスロゴトレーナーです。

Supreme製品の多くに見られる、ボックスロゴがあしらわれたパーカーです♪

普段使いしやすいシンプルなデザインです。これからの寒い季節にもピッタリですね!

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古品ではございましたが、大きな汚れやキズなどは見受けられず綺麗なお品物でございました!

袖口に糸ほつれや、フード部分に若干の毛玉が見受けられました。

着用感のあるお品物でしたがSupremeのお品物ということでしっかりと査定し、お値段をつけさせていただきました!

 

 

以上を踏まえて査定いたしました結果、今回は18,600円でのお買取りとなりました!

お客様にも上記の値段でご納得いただき、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:Supremeの代表的なデザイン「ボックスロゴ」について

本記事で紹介した商品にもデザインされていますが、Supreme製品の代表的なデザインに「ボックスロゴ」というものがあります。

商品にもよりますが、大きめのサイズでデザインされていることが多いので印象に残りやすいですよね。

では、そんなボックスロゴの起源とは何かご存じでしょうか?

Supremeのボックスロゴの起源は、ニューヨークやロサンゼルスを拠点として活動している現代芸術家、Barbara Kruger(バーバラ・クルーガー)の作品群に通じていると言われています。

クルーガーは消費社会を批判し続けている芸術家で、大量生産・大量消費への問題提起をテーマとしたコンセプトアートを多数制作しています。

Supreme創始者のジェームズ・ジェビアはクルーガーの考えに共感し、それがきっかけとなってこのボックスロゴが生まれたそうです。

 

ちなみに、ボックスロゴに使用されているフォントは検索すると簡単にダウンロードして使用する事も出来ます。

上の画像のように、好きな文字を入れて画像を作成する事も出来るんです!

気になる方は調べてみてくださいね♪

 

最後に

この度は、Supremeのボックスロゴトレーナーをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Supreme製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではSupremeをはじめ、モンクレールやステューシーなどのあらゆるブランドの衣服および服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えの衣服などはお手元にございませんか?

「昔着ていた服を断捨離したい!」「買ったけど結局着なかった服を売りたい!」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!