伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUIS VUITTON ルイヴィトン モノグラム ルーピングMM ワンショルダーバッグ M51146 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

突き刺さるような寒さを感じる今日この頃ですが、リサイクルマート諏訪店は🔥ホット🔥で✨お得✨なセールを開催中です♪

家電、ブランド品や衣類などをはじめ、欲しかったあの商品をお得に手に入れられるチャンスです!

ぜひ当店のお得なセールを体験してみてください♪

 

さて、当店では先日、ルイヴィトンのワンショルダーバッグ、ルーピングMM/M51146 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:ルーピングMM/M51146

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのショルダーバッグ、ルーピングMM/M51146です。

大きく弧を描いた持ち手(ストラップ)が印象的なお品物です♪

全体的に丸みを帯びたフォルムが可愛らしいですね!

柄はルイヴィトン製品では定番のモノグラム柄となっております。

 

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴い、ヌメ革に若干のキズが見受けられたほか、金具部分に僅かなキズがございました。

しかしながら、中古のバッグ類や財布などで頻繁に見受けられる角スレなどはなく、比較的綺麗なお品物でございました!

バッグの内部には底面・側面に汚れがございましたが、バッグとしてはまだまだお使い頂けるお品物でございました。

また、保管袋など付属品も併せてお持ち込み頂き、査定額がアップ致しました♪

 

ルイヴィトンをはじめ、ブランドバッグは当店でも強化買取中のお品物です♪

しっかりと査定し、お値段をつけさせていただきました!

査定金額をお客様にお伝えしましたところ、ご納得いただきまして正式にお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

 

高品質なルイヴィトン製品のヒミツ

世界中で熱狂的な支持を受けているハイブランド、「ルイヴィトン」。

ブランド品に詳しくなくても名前だけは聞いたことがある、という方は数多いのではないでしょうか。

ルイヴィトンが支持される理由は、高いデザイン性もさることながら「高品質」を兼ね備えていることにあります。

それに伴ってお値段も高額になっているのですが、そもそも高い品質を維持できている理由とは何なのでしょうか?

まず、ルイヴィトンには所謂”アウトレット商品”というものが存在しません。

アウトレット商品とは、ブランド側が工場に製品の生産を任せ、直営店ではなく卸売業者に納品する際に生まれる商品のことを指します。

契約した工場が、不良品の発生を見越して多めに作ったバッグなどの商品が余ってしまった時に商品が横流しされることによって生み出されるのがアウトレット商品です。

ルイヴィトンはそもそも生産を委託しておらず、自社生産・直営販売を行なっているためアウトレット商品が存在しないのです。

アウトレット商品をなくすことによって、自社生産を行わない会社に比べてはるかに品質の高いものを製造できます。また、低品質の品物が出回らずブランドイメージの低下も防ぐことが出来ます。

 

ルイヴィトンがハイブランドとして知られる理由が分かりますね♪

 

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのショルダーバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!