伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUISVUITTON ポシェットコスメティック N60024 SR0126 ダミエ・アズール柄 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

すっかり涼しくなって参りましたが、秋冬に向けた備えは万全でしょうか?

リサイクルマートでも、季節家電の入れ替えや衣替えなど、寒い季節へ向けた準備を進めております。ぜひ一度当店の商品をご覧ください♪

さて、当店では先日、ルイヴィトンのポシェット、ポシェットコスメティック/ダミエ・アズール柄/N60024 をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:ポシェットコスメティック/ダミエ・アズール柄/N60024

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのポシェット、ポシェットコスメティック/ダミエ・アズール柄/N60024です。

コンパクトな化粧用ポーチ「ポシェット・コスメティック」。 ハンドバッグにスマートに収まります。平らなボトムにラップアラウンド式の開閉で、化粧品をスムーズに取り出すことができます。(公式紹介文より)

ブルーとアイボリーの市松模様が可愛らしいお品物です♪

この柄は「ダミエ・アズール」という名前の柄です。イタリアのリゾート地・リビエラをイメージし、その美しい海から「紺碧」を意味する「アズール」の名が付けられました。

化粧品などの小物を入れるのにピッタリなコンパクトサイズ。また、縫製がしっかりしているため壊れにくいお品物でもあります。上品なデザインも相まって、毎日持ち歩きたくなるお品物ですね!

爽やかなカラーリングなのもあって春・夏向けの商品として見られがちですが、暗い色味のものを身に着けることが増える秋・冬においてもアクセントとなるアイテムです♪

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。まず、本商品はほとんど使用されていなかったお品物という事で、目立った傷や汚れも無く綺麗なお品物でございました。

当店としましても、中古品ではありますが極美品としての取り扱いをさせていただき、しっかりと査定してお値段をつけさせていただきました!

ポシェット内部も非常に綺麗な状態で保たれていました♪

化粧品を入れるお品物である以上、中古品ですと化粧品の汚れなどが付着し落ちにくいことが多くありますが……

本商品にはそういった汚れも無く、買ってすぐにお使い頂けるレベルの美品でございました!

付属として保存袋もお持ち込み頂き、更に査定額がアップ致しました!

以上を踏まえまして査定を頑張らせて頂いた結果、今回は30,000円でのお買取りとなりました!

その他のブランド品にもお値段を付けさせて頂いたところ、お客様にもご納得いただけるお値段となりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

ダミエ柄に関する余談

ルイヴィトンのお品物の中で、「モノグラム柄」と人気を二分しているのが本商品にもある「ダミエ柄」。実は、モノグラム柄よりも早く登場しているんです!

1885年に初めて登場したダミエ柄は、ルイヴィトンのトランクが人気を博し売り上げを伸ばしていたことで、便乗するためのコピー品が多く出回った際にその対策として生まれたものになります。

モノグラム柄の誕生は1896年の事。その差は実に11年ほどです。ルイヴィトンといえばモノグラム柄の印象が強いですが、ダミエ柄が人気な理由も分かりますね。

ちなみに、ダミエ・アズールの誕生は2006年の事。長い長い歴史の中で生まれたダミエ柄の一種ですが、現在でも根強く愛される柄として評価されています♪

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのポシェットをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!