伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 Apple アップル iPhone13mini 128GB A2626 MNFC3J/A本体 箱付き グリーン お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

なかなか外に出るのが難しいご時勢が続きますが、そんな中でもぜひ皆さんに知っていただきたい㊙情報がございます♪

当店では先日、AppleのiPhone13mini/グリーンをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:iPhone13mini グリーン/A2626 MNFC3J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleの人気商品「iPhone」シリーズの最新機種、iPhone13miniです。

できること、超人的。

飛ぶように速いチップ。飛躍的に向上したバッテリー駆動時間。
写真とビデオを撮影するためのまったく新しい機能。iPhone 13があれば、できなかったことが驚くほどできるように。
魅力的な2つのサイズから選べます。

(公式紹介文より)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回お持ち込み頂いたのは未使用・未開封品でございました。

外箱にも目立った痛みや汚れなどはなく、ほとんど新品に近い状態でお持ち込み頂きました!

iPhone13 miniのような最新機種は当店でも取り扱う事がなかなか無く、稀少なお品物であることも査定に加味させて頂きました!

以上の事由を踏まえ、可能な限りお客様のご要望に寄り添った買取をさせていただき、75,000でお買取りをさせていただきました。

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のApple製品の最新モデル、iPhone 13miniをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、iPhoneをはじめ、XperiaやAQUOS、Galaxyなど、あらゆるメーカーのスマートフォンの買取を強化しております。

お手元に機種変更で使わなくなったスマートフォンや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

ご不要、もしくは売却をお考えのスマートフォンは、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!