伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 任天堂 ニンテンドースイッチ Nintendo Switch 本体 ネオンブルー/ネオンレッド 2点 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

猛暑に加え、悪天候などもあり外に出るのが大変な日々が続きますね。

さて、当店では先日、任天堂のニンテンドースイッチ本体2点をお譲り頂きました♪この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:任天堂(NINTENDO)
商品名/型番:ニンテンドースイッチ ネオンブルー/ネオンレッド

お品物について

本日お持ちいただいたのは、任天堂の大人気ゲームハードであるニンテンドースイッチの本体です。

なんと、ニンテンドースイッチ本体を2点お持ち込み頂きました♪

いつでも、どこでも、誰とでも、

「Nintendo Switch」はプレイシーンにあわせてカタチを変えるゲーム機。

いつでも、どこでも、自由なプレイスタイルでゲームを楽しむことができます。

(公式ページより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。2点とも未使用品としてお持ち込みいただき、大きく目立つキズや汚れなどは見受けられず、綺麗なお品物でございました♪

ニンテンドースイッチは2017年に発売されたゲーム機で、既に発売から5年ほど経過しているゲーム機になりますが、未だに高い人気を誇る最新ゲーム機であることも査定に加味させて頂きました♪

 

お客様は高価買取希望で、売価に近い買取金額をお望みでした。

未使用品の状態で2個同時に持って来て頂いた事を踏まえて査定致しました結果、1点につき28,600円、2点合わせて57,200円でのお買取りとなりました!

買取時点でのご相場を確認し、相場の限界までお値段を引き上げて高額買取させていただきました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の任天堂製品のニンテンドースイッチ本体2点をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、任天堂製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、スイッチをはじめ、プレイステーションやXboxなど、ゲーム機の買取を強化しております。

お手元にもう遊ばない、または売却をお考えのゲーム機はございませんか?

 

今回のお買取りのように、買取時にお品物を複数お持ち込みいただくのも大歓迎です♪

買取査定をご希望のお品物があれば、ぜひ一度当店にお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!