伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未開封 AirPods Pro エアーポッズ プロ MLWK3J/A Apple純正 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

8月に入りましたが、まだまだ夏真っ盛りですね。

さて、当店では先日、AppleのAirpods proをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:Airpods Pro/MLWK3J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのは高性能・多機能のApple製品の中でも有数の人気商品、Airpods Proです。

包み込むようなサウンドを生み出すアクティブノイズキャンセリングを搭載。周囲の音が聞こえる外部音取り込みモードも用意。装着感をカスタマイズできるので、オーディオを一日中ずっと快適に楽しめます。これまでのAirPodsと同様に、Apple製デバイスとの接続は魔法のよう。ケースから取り出すだけで、すぐに使えます。

(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回は未使用・未開封品のお持ち込みという事で、目立った傷や汚れはなく新品と見比べても遜色ない状態でお譲り頂きました。

人気メーカーの人気商品、加えて強化買取商材ということもあり、出来る限りお客様のご要望に近づけた上で買取査定をさせていただきました!

以上を踏まえしっかりと査定させて頂いた結果、当店では20,900円でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただける値段でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のApple製品、AirPodsをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、SONYやゼンハイザー、BOSEなど、あらゆるメーカーのサウンドデバイスの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのイヤホンやヘッドフォンはございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのサウンドデバイスは、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!