伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUISVUITTON ルイヴィトン スピーディ25 M41528 モノグラム ハンドバッグ お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

既に梅雨明けがアナウンスされております。例年以上に熱中症に気を付けたいですね。

さて、当店では先日、ルイヴィトンのハンドバッグ、スピーディ25 M41528をお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:ハンドバッグ/スピーディ25 M41528

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのバッグ、スピーディ25 M41528です。

ルイヴィトンのお品物ではおなじみのモノグラム柄があしらわれた、コンパクトなバッグです♪

しなやかなモノグラム・キャンバスを使用してエレガントなコンパクトサイズに仕上げた「スピーディ 25」。都会の日常生活に最適なアイテムです。移動手段の加速化に伴い1930年に誕生したバッグ「エクスプレス」。そのアップデートバージョンである「スピーディ」は、独特のシルエット、ロール仕上げのレザーハンドル、シグネチャーを刻印したパドロックに、メゾンのタイムレスなアイコンの名残を留めます。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込みいただき、持ち手や金具などに黒っぽい汚れが見受けられたりと、使用感のあるお品物でございましたが、強化買取中のブランドバッグという事もありしっかりと査定させて頂きました。

全体的に経年感のあるお品物ではございますが、バッグとしてはまだまだお使いいただけるお品物でございました。

以上を踏まえまして査定を頑張らせて頂いた結果、今回は20,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段となりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのハンドバッグをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

ぜひ一度当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!