伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆マルゼン ガスガン M870 ガスショットガン ショットシェル型マガジン付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

半袖で過ごすのが心地よい季節になってきましたね。

さて、当店では先日、マルゼンのガスショットガン M870をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:マルゼン
商品名/型番:ガスショットガン/M870

お品物について

本日お持ちいただいたのは、マルゼンのガスガン、ガスショットガン/M870です!

モデル870をベースに開発したエアースポーツガンが「マルゼンM870」です。
M870はショットシェルの給弾・排きょうギミックをリアルに再現し、ほぼ実銃同様の操作が行えることが最大の特徴です。
使用するショットシェルにBB弾を1~3発給弾、同時発射可能な構造は、 例えばシェルにBB弾を1発だけ入れて撃つ場合はスラグショット風に、 3発入れて撃つ場合はバックショットのようにして、実際にシェルを使い分けることが出来るスペックも見逃せないポイントです。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品という事で、本体に若干のキズ・汚れがございましたが、全体的に見ますと大きなキズ汚れは無く、綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

動作につきましても、空打ちの確認が出来ておりガスガンとしての機能に問題ないことが確認できました。それらも踏まえまして、しっかりと査定させて頂きました!

付属品として、ガスガンと一緒にお使い頂けるショットシェル型のマガジンもお持ちいただきました。

可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は14,000でお買取させていただきました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マルゼンのガスショットガン M870をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、マルゼン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではマルゼンをはじめ、東京マルイやKSCなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!