伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆G-SHOCK CASIO 腕時計 GWF-A1000XC-1AJF ソーラー フロッグマン お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

すっかり夏の陽気になりました。暑さ対策は万全にしていきたいですね。

さて、当店では先日、カシオの腕時計 G-SHOCK フロッグマンをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:CASIO(カシオ)

商品名/型番:G-SHOCK/フロッグマン GWF-A1000XC-1AJF

お品物について

本日お持ちいただいたのはカシオの腕時計、G-SHOCK フロッグマンです。

G-SHOCKは「落としても壊れない腕時計」という新たな概念を作り上げた、カシオの代表的な腕時計です♪

ISO規格200m潜水用防水機能を備えた“FROGMAN”のアナログ仕様GWF-A1000の、カーボンコンポジットバンドモデルです。カーボン製の中駒と、ステンレスフレームを骨組みに持つH型駒で強度と軽さを両立。ウェットスーツの上から着けやすいよう中留にエクステンション機構を搭載。平常時は折りたたむことで、快適な長さでお使いいただけます。(公式紹介ページより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂き、使用に伴ってベルトに多少の小傷がございましたが、全体的に大きなダメージはなく綺麗なお品物でございました。

付属品としてパーツや取扱説明書なども併せてお持ち込み頂き、査定額が更にアップ致しました♪

以上を踏まえ、お品物のご相場と照らし合わせました結果、今回は55,000円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、カシオの人気商品、G-SHOCK フロッグマンをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、G-SHOCKの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、カシオをはじめ、セイコーやガーミンなど、あらゆるメーカーのデジタル腕時計、及びブランド腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えの腕時計はございませんか?

 

5/30 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

腕時計本体からでもお預かり可能ですが、もし外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!