伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Canon キャノン デジタルカメラ G9X MarkⅡ 箱・付属品付き お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月も半ばに入りましたが、まだまだ寒暖差を感じる日々が続きますね。

さて、当店では先日、キャノンのカメラ、G9X MarkⅡをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:キャノン(Canon)

商品名/型番:デジタルカメラ/G9X MarkⅡ

お品物について

本日お持ちいただいたのはキャノンのデジタルカメラ、G9X MarkⅡです。

多機能化を実現しつつ、さらなる軽量化を実現した「コンパクト・スリムボディー」

1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジンDIGIC 7、F2.0の大口径レンズ。高画質を生み出す先進テクノロジーの数々をスチール缶コーヒーよりも軽い、わずか約206gの軽量ボディーに凝縮。プレミアムコンパクトカメラならではの高画質を、多彩なシーンへ気軽に持ち運んで気軽に撮影が楽しめます。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてのお持ち込みになりましたが、本体に大きく目立つキズ・汚れ等は見受けられず、綺麗な状態でお持ち込み頂きました。

動作につきましても、起動から写真撮影まで問題なく動作しており、デジタルカメラとしてしっかりお使いいただけるお品物である事が確認できました!

カメラケース等の付属品や外箱も併せてお持ち込みいただき、更に査定額がアップ致しました♪

外観の状態も良く動作も問題ないことから、当店でしっかりと査定させて頂き、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、キャノンのデジタルカメラをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、キャノン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、キャノンをはじめ、ソニーやパナソニックなど、あらゆるメーカーのカメラ及び電子機器の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのカメラはございませんか?

 

5/15現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!!

売るなら今が「売り時」です!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!