伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 Supreme シュプリーム Wtaps スケートボード デッキ お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

思わず外に出たくなるようなぽかぽか陽気が続きますが、こんな時にこそ気を緩めず感染対策を心がけたいですね。

さて、当店では先日、シュプリームのスケートボードをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Supreme(シュプリーム)
商品名/型番:スケートボード デッキ/Wtaps

お品物について

本日お持ちいただいたのは、シュプリームのスケートボード デッキ/Wtapsです!

シュプリームと言えば、アパレル、アクセサリー、シューズの印象が強いブランド。また、様々なジャンルとのコラボにより、幅広い層から支持を得ております。

青山のBlackflag、ファイヤー通りGIP-STORE、そして21年から再び青山に戻りW_Lab。
拠点を移しつつ支持を拡大している西山徹氏(a.k.a . TET)が手掛けるWTAPSと09年以来のコラボレーションが実現。

ポップなロゴが目を引くお品物です♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回は未使用品の査定ということで、お品物がしっかりと包装された状態でお持ち込み頂きました。

大きなキズや汚れ等も見受けられず、適切に保管されていたことが伺えました!

シュプリームの商品の中でも特に稀少価値の高いコラボレーション商品ということで、お客様にもご納得いただけるようしっかりと査定させて頂きました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、シュプリームのスケートボード デッキをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、シュプリーム製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のシュプリームをはじめ、アディダスやマーブルズ、チョコレートなどのあらゆるスポーツブランドのスケボー、もといスポーツ製品の買取を強化しております。

お手元にもう使わなくなった、高く売りたいとお考えのスケートボードはございませんか?

「もう使わないし売りたいけれど、どこで売ればいいか分からない……」という方!

 

5/8 現在、リサイクルマート諏訪店では買取強化キャンペーンを開催中!!

売るなら今が「売り時」です!是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!