伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆OMEGA オメガ シーマスター 腕時計 本体のみ 不動品 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

暖かい日と肌寒い日が交互に入れ替わる日々が続きますね。体調を崩さないように気を付けたいものです。

さて、当店では先日、オメガの腕時計 シーマスターをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:OMEGA(オメガ)

商品名/型番:シーマスター

お品物について

本日お持ちいただいたのはオメガ製の腕時計、シーマスターです。

「スピードマスター」と並んでオメガの双肩を担う、代表的な腕時計シリーズです♪

シーマスターとは、オメガのダイバーズラインです。オメガの創業は1848年ですが、シーマスターの誕生はさらに100年の時代を経て1948年のこととなります。

イギリス軍が第二次世界大戦中、軍用ダイバーズウォッチとしてオメガに要請した「マリーン」が出自。ちなみに世界初の有人深海調査として潜水球で水深923mの探査に尽力したウィリアム・ビービ氏が、このマリーンを身に着けていたとか。

第二次世界大戦が終結後の1948年、そのマリーンが市販用に改良され、「シーマスター」としてリリースされることとなりました。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらはリューズが動かず、不動品の状態でお持ち込み頂きました。ジャンク品(現状品)という扱いにはなってしまいますが、強化買取中のオメガの腕時計ということもあり、しっかりと査定させて頂きました!

使用に伴って本体に傷や汚れ、ホコリの混入など使用感が見られるお品物でしたが、それらを加味したうえでも非常に価値のあるお品物で、お客様の御要望に沿った査定額になるよう精一杯頑張らせて頂きました!

以上を踏まえ、お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のオメガ製品、シーマスターをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、オメガ製腕時計の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、オメガをはじめ、ロレックスやタグホイヤー、カルティエなど、あらゆるブランドの腕時計の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド腕時計はございませんか?

 

4/29現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

腕時計本体からでもお預かり可能ですが、もし外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!