伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆COMET スタジオ用照明/TWINKLE 03F-RS お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

4月も下旬に入り、少しずつ葉桜が見られるようになりましたね。

さて、当店では先日、コメットのスタジオ用照明、TWINKLE 03F-RSをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:コメット(COMET)
商品名/型番:スタジオ用照明/TWINKLE 03F-RS

お品物について

本日お持ちいただいたのはコメットのTWINKLE 03F-RSです。

FULL~1/64(6EV)のワイドな調光範囲と豊富なアクセサリーでハイアマチュアからプロの要求に対応するモノブロックタイプ。トリプルファン採用、警報音を止めて撮影できるサイレントモード搭載。コンパクトなモノブロックは魅力的だが、光量を考えると使いにくい。そんな不満を解消するためにTWINKLE F-RSシリーズは生まれました。超軽量ボディーで大光量を実現。用途に合わせて、200Ws/300Ws/400Ws から選択できます。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴って若干の擦りキズや汚れがございましたが、照明器具で最も重要な部分である電球に損傷がなかったことから、高額査定に繋がりました♪

動作に関しましても、ストロボが光る事、リモコンが通電できることを確認できました。中古品ではございましたが、問題なく動作することが確認できました!

別売りの付属品もお持ち込み頂き、査定額がアップ致しました!

お客様にもご納得していただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、コメットのTWINKLE 03F-RSをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、コメット製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、コメットをはじめ、プロフォトやサンスターストロボなど、あらゆるメーカーのストロボ、ライト用アクセサリの買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのライト用アクセサリはございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのアクセサリがございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!