伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆新ダイワ 発電機兼用溶接機 EGW2800MI お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

3月も半ばに入り、雪もすっかり姿を見なくなりましたね。

一方で天気も崩れやすく、寒暖差の激しい日々ではありますが、体調を崩さないように気を付けて過ごしたいですね。

さて、当店では先日、新ダイワ工業の発電機兼用溶接機 EGW2800MIをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:新ダイワ工業
商品名/型番:発電機兼用溶接機/EGW2800MI

お品物について

本日お持ちいただいたのは新ダイワ工業製品の発電機兼用溶接機 EGW2800MIです!

軽いフットワークの61kg。安定した溶接ができる優れたアーク特性。クラス最大の溶接無負荷電圧(75V)と最適制御方式により、アークスタート、アークの伸び、溶け込みの良さなど、優れたアーク特性を発揮します。(公式HP・カタログより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品という事で全体的に傷・汚れが多く、使用感の強いお品物でしたが、当店では工具を強化買取しており、その中でも力を入れている溶接機のお買取りという事で、しっかり査定させて頂きました!

動作確認におきましても、エンジンが問題なく始動する事とコンセント出力が出来たことを確認できました。

使用感・経年感のあるお品物ですが、工具としてはまだまだ実用に耐えうるという事で、可能な限りお客様の御要望に沿った買取額でお譲り頂きました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、新ダイワ工業の発電機兼用溶接機をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、新ダイワ工業製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、新ダイワ工業をはじめ、マキタやハイコーキ、ボッシュなど、あらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの電動工具はございませんか?

現在、当店では電動工具を強化買取中です!

もう使わない、または高く売りたいとお考えの電動工具がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!