伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 有機ELモデル ホワイト 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

寒い冬も終わり、春の陽気を感じられる気候になりましたね。

今春から新生活が始まる、という方も多いのではないでしょうか?新しい環境を作るうえで、物の断捨離というのは大事になって来ますよね。

さて、当店では先日、任天堂のニンテンドースイッチ(有機ELモデル)をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:任天堂(NINTENDO)
商品名/型番:ニンテンドースイッチ/有機ELモデル

お品物について

本日お持ちいただいたのは、任天堂の最新にして大人気ゲームハードであるニンテンドースイッチ(有機ELモデル)の本体セットです。

Nintendo Switchファミリーの新しい仲間として「Nintendo Switch(有機ELモデル)」が加わりました。いつでも、どこでも、誰とでも、有機ELモデルならではの色鮮やかな画面でゲームを楽しむことができます。(公式サイトより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。使用に伴い多少のキズがございましたが、全体的に状態も良く、付属品も一式揃った状態でお持ち込み頂きました。

動作確認に関しましても、ボタン操作・Wi-fi接続・タッチ操作・充電可能と、基本的な動作が正常に行えることが確認できました!

ニンテンドースイッチ(有機ELモデル)は2021年10月に発売されたスイッチの最新モデルです。

従来のモデルには無かった追加の有線LANポートや、従来のモデルの容量(32GB)に対し倍の容量(64GB)を有する最新型という事で、記事執筆時点(2022/03/08)で商品が品薄になりつつある事も加味させて頂きました!

以上の事由を踏まえ、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、26,500円でお買取させていただきました。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の任天堂製品のニンテンドースイッチ(有機ELモデル)をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、任天堂製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、スイッチをはじめ、プレイステーションやXboxなど、ゲーム機の買取を強化しております。

お手元にもう遊ばない、または売却をお考えのゲーム機はございませんか?

ご不要なゲーム機・売却をお考えのゲーム機は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!