伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■GUCCI アクセサリーポーチ 07198 お譲り頂きました(*^_^*)

こんにちは!リサイクルマートNew伊那店です!!

先日、息子の誕生日でした。サーティーワンのアイスケーキが食べたいというので

予約して買いました。トイ・ストーリーの可愛いやつ!

ご飯も食べ、さあ!食べましょう!!となった時に息子が

『あ、俺生クリーム苦手なんで。皆さんでどーぞ。』

・・・泣けましたね。。。結局一口も口を付けず、私と下の子が一生懸命食べました。

お誕生日・・・おめでとう・・・(/_;)

今回ご紹介するのはこちら!

 

お品物について

メーカー GUCCI

商品名 アクセサリーポーチ

型番 07198


グッチの可愛らしいポーチです!

グッチは、高級ラインの製品もカジュアルな製品も上品なのが特徴です。 取り扱っている製品が豊富で、ライフスタイルにあった製品を選ぶことができます。 デザインもパーティーなどイベント向けのゴージャスなものから、普段使いのものまで多種多様ですよね!

 

 

最後に

とっても可愛らしいポーチ、お譲り頂きありがとうございます!!

最近また、コロナの第6波で長野県も他県も大変になってきております。店頭にお越しいただくのが

不安なお客様、便利なLINE査定も受付しております!金額にご納得いただければご来店頂ければと思います!

↓より簡単登録可!!ぜひご利用くださいませ(^^)/

本日もご覧いただき誠にありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!