伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■発電機 お買取り致します(*^_^*)

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です!!

当店のHPに目を止めて頂き誠にありがとうございます!

今回は、発電機のお買取りに付いてお話させてください!

最近、様々なところでリサイクルショップが増えており、どこに持ち込もうか・・・

買取ってもらえるのかな?と不安になってらっしゃる方、いらっしゃると思います。

私も、働かせて頂く前はリサイクルショップで、『私物を売る』なんて考えがありませんでした。

使用したものが売れる!?なにそれ!!と思っていました。

しかし、売れるんです!!リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では親身にそんなお客様に少しでも安心してお売りいただけるよう常に心がけております。

是非、一度ご来店していただければと思います。

先日、新ダイワ EG551C 発電機 お譲り頂きました!ご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

お品物について

こちらのお品物、お譲り頂いたお客様はかなり遠いところからお持込頂きました!

お持込のきっかけをお聞きすると『インターネットで見た』との事でした。

わざわざ、お時間をかけてお持込頂きとても有り難いです!!

10年位前にお買いになったそうで、使わなくなったものの毎月エンジンを1時間かけ、お手入れされていたとの事。とても大切になさっていらっしゃったようで状態もかなり美品で10年前のお品物とは思えませんでした。

この度、お片付けの為お譲り頂けるとの事。

しかし美品とはいえ10年前の型番のお品物でしたので、ご相場がかなり下がっており、その旨をお伝えさせて頂きお買取り金額をご提示させて頂きました。

お客様も、お買いになったときの金額もあり、少し悩まれていらっしゃいましたが、こちらのご説明でご納得いただけて、気持ちよくお帰りになって下さいました!

その際に『しっかり、納得のいく説明をしてくれてありがとう!また来るね』と仰って頂けました!!

お客様に御納得いただけるように私どもも誠意をもってお話しさせていただいております!

 

この様に良好に動作します!!

当店では、しっかりと動作確認をさせて頂きお買取り、販売させて頂いております!!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

 

他の買取実績でもお話しさせて頂いておりますが、お買取りの際、お品物を綺麗にしてきた頂くと

査定額UPに繋がります!!

実際こちらの発電機は、型は古いのですが、メンテナンスもしっかりしていていた事、綺麗な状態でお持ち頂けたことで買取金額をUPさせて頂いております。

お客様自身、高く売りたい!!という熱いお気持ちがこちらにもヒシヒシと伝わってきました!

ご参考までにお話させて頂きました!

長々と最後までお読みくださりありがとうございました!!

もし、当店にご興味をお持ち頂けて方は、便利なLINE査定も行っておりますので

是非ご利用ください!!どしどしお持ち申し上げております!!

以上!リサイクルマートNew伊那店スタッフでしたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!