伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■ロレックス/デイトジャスト/10Pダイヤ お買取額は?!?!

 

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です(^^)

当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先程のお客様のお品物でこの記事ではロレックスをご紹介させていただきます

ロレックス/デイトジャスト/10Pダイヤ/16233

お品物について

デイトジャストは1945年に誕生以来ロレックスのドレスウォッチの代名詞的存在として長年愛されているお品物。
デイトジャストとはロレックスの三大機構の一つで午前0時にデイト表示が切り替わる機構のことで
ロレックスの中でも不動の人気を誇るお品物。
当店の先日の広告掲載商品でABランクでお買取り430000円と掲載。
お客様はそれをご覧いただいてご来店。
しかしやはり昔のお品物なので、全体にだれもがあり、風貌にも若干のカケや傷がございましたので、状態としてはBランクのお買取りになってしまいますので43万とはいかず。。しかしオーバーホールの保証書もご一緒にお持ち頂いたたいたため、当店でも精一杯の金額を提示させて頂き、
40万でお譲りいただきました!!

 

 

  

 

その他の買取実績はこちら↓

 

最後に

この度はたくさんのお品物お譲りいただきありがとうございました!!その他貴金属やブランド品などもお買取りさせていただき

総額66万ちかくお買取りさせていただきました(⊙⊙)!!誠にありがとうございました。

広告掲載商品の有効期限は今週末17日(日)までです。HPのTOPに広告掲載しています!

買取実績のブほうにも何度かご紹介しているのでぜひそちらもあわせてご覧ください(ㅅ´ ˘ `)♡

当店では、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!