伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★Dyson Pure Hot + Cool 空気清浄機能付ファンヒーター HP04 お譲りいただきました★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

今朝ニュースを観たら、またまた台風が近づいてきているということで、今日の諏訪市は風がかなり強いです。

洗濯物と秋の花粉に要注意ですね…!

さて、先日、そんな花粉の時期にも大活躍間違いなしの、ダイソンの空気清浄機付ファンヒーターをお譲り頂きました。

メーカー:Dyson

商品名:ホット+クール 空気清浄機ファンヒーター HP04

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

皆様もきっとご存知のダイソン。CMでよく見かける、力強い吸引力の掃除機が有名なメーカーですが、2009年から画期的な「羽のない扇風機」も主力商品の一つとして売り出しています。従来の扇風機やサーキュレーターとは全く違い、利用者から見えるところに羽がないこちらの商品は、発売された当時かなり衝撃的だったのをよく覚えています。

発売から進歩を続けた羽なし扇風機。今回お譲りいただいた「HP04」も、従来の羽なし扇風機の技術と350°の振動を特徴としており、部屋全体に空気を送ることが可能です。

ヒーターとして扇風機として、365日適切な設定で使用可能、しかも部屋全体に空気を送ることができ、更には活性炭フィルターで有害ガスを除去する空気清浄機能も兼ね備えた、まさに一家に一台ほしい一品です!

お譲りいただいたお品物は中古品でしたが、外観上は大きな傷などの問題がなく、フィルターもあまり汚れいていない状態でした。

フィルターに関してはアマゾンさんなどの通販サイトでも簡単に入手可能ですので、適宜フィルター交換をしていけば、まだまだ長くお使いいただけること間違いなしです。

当店ではダイソンの家電製品はかなりの人気と需要がございますので、お品物の状態を加味し、頑張って高価買取させていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、お品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に、お買い替えをご検討中の家電製品はございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

その日のご相場で、高価買取致します!

なお、家電製品の場合、年式でお買取りが不可能となってしまう場合がございます。お品物によっては長い年式でお買取可能な場合や、動作すればお買取可能なお品物もございますので、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!