伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■李朝家具/薬箪笥お譲りいただきました!

 

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマートNEW伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日珍しいアンティークの薬箪笥をお買取りさせていただいたのでご紹介させてください♪

 

 

お品物について

 

李朝時代の薬箪笥。日本でいうと室町時代から、安土桃山・江戸を経て、明治の終わり頃まで続いた長い歴史の朝鮮国または朝鮮王朝のお品物。だいぶ昔のお品物なのでサビ、上部に膨らみ剥がれがありましたが

大変貴重なお品物でアンティーク家具が好きな方にはたまらないお品物。

中、背面、扉にはびっしりと漢字がかかれており材質はおそらく主にケヤキが使われています。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は貴重なお品物お譲り頂きありがとうございました。

古いお品物でもこういったアンティーク家具、昭和レトロな家具などは大変人気がございます!

ぜひ状態が悪くても一度当店にお持ちくださいませ!

お持ちいただく際、簡単に埃や汚れを落としてきていただくと査定額UP、お買取りにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!